2023/10/06
天気が不安定な日も多いんですが、皆さんのところはどうですか? 夕食を食べるタイミングって難しいですよね。
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【そもそも解説】皇室の国際親善とは 政治と距離、長期に友好を育む
アサヒ・コム速報より 2023/06/15 16:01
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イノシシの市街地出没、年間81人けが 「猪突猛進」はパニック状態
アサヒ・コム速報より 2023/06/15 16:00
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散歩中、急にほえ始めた愛犬 人間だけでは救えなかった女性の命
アサヒ・コム速報より 2023/06/15 15:30
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プロメル・ステップメール「プロ3」(6ヶ月間):メッセージを継続的に自動配信し、潜在顧客を自動的にフォローアップできる画期的マーケティングツール。
売上げを伸ばし利益を増加させるには、既存顧客や潜在顧客が、お客様(御社)とお客様からのメッセージに対しブランド性を感じるようにしなければなりません。
お客様は、潜在顧客から受注するために、あらゆるチャンスを生かしていますか。
一般的なことだけ行っていれば、多くのチャンスを逃しているに違いありません。
調査によれば、売買契約が成立するまでに、顧客が販売者から受け取るメッセージの回数は、8回以上が多く、さらに潜在顧客の 90%(つまり半分以上!)が、1回のオファーだけでは決して注文しないということです。つまり1回以上、御社からのオファーが必要なのです。なぜでしょうか ? 多くの理由が挙げられます。例えば・・・
・ 他の商品に興味が移ってしまう。
・ お客様(御社)からのオファーを忘れたり、記憶の隅に押しやってしまう。
・ 1回目の時は、もっと緊急な事柄に経費を回さなければならなかった。
・ お客様の製品についての知識が十分でない。
・ オファーに応じるだけの信頼感を持っていない。
潜在顧客/既存顧客とのコミュニケーションを円滑に行うための「プロメル・ステップメール」は、無制限ものパーソナライズしたメッセージを全て自動的に送信し、上記問題を解決します。 ネットビジネス成功者には、サイト訪問者を注文する気にさせる簡単な3原則があります。
原則 1: 反復したPRが可能な、メールリストの構築。
原則 2: 既存/潜在顧客のフォローアップシステムの構築。
原則 3: 顧客リスト管理とフォローアップの自動化。
この3原則を実行する方法。解決方法をご紹介しましょう。
それこそがパワフルな、『プロメルの メールマーケティングシステム』です。
24時間、週7日、年365日、プロメル・ステップメールがe-メールマーケティングの自動化を実現します!
既存顧客や情報を要求した潜在顧客に、情報を即座に送信あるいは返信すると、登録してある複数のメッセージを、配信予定に従って連続して自動配信していくシステムです。顧客に一時的な満足感を与えるだけではなく、連続した長期的フォローアップを行えます。
出品者 alizadeh siamak
販売日 2015/07/18
それじゃバイバイ